「 スポーツ 」一覧

【ダルvs田中】サンモニ張本勲氏「日本人選手というと大騒ぎ」 ネット「悔しかったんだね…」

【ダルvs田中】サンモニ張本勲氏「日本人選手というと大騒ぎ」 ネット「悔しかったんだね…」

25日放送のTBS「サンデーモーニング」に出演した張本勲氏が、ヤンキース・田中将大投手とレンジャーズのダルビッシュ有投手が23日(日本時間24日)にメジャーで初対戦したことに「日本人選手というと大騒ぎ」とコメント。これに対しネットでは「騒いでいるのはTVだけじゃね?」や「悔しかったのね」、「その為に呼ばれてるお前が言うなよ」など批判殺到。

【稀勢の里強行出場】田子ノ浦親方「本人の意志、横綱の責任」 鶴竜戦へ

【稀勢の里強行出場】田子ノ浦親方「本人の意志、横綱の責任」 鶴竜戦へ

大相撲春場所13日目の取組(横綱日馬富士戦)で、左胸付近を負傷し病院に搬送された新横綱・稀勢の里が14日目の横綱鶴竜戦も強行出場することが決定。師匠の田子ノ浦親方は「本人の強い意志。やっぱり横綱ですから」と、稀勢の里の心情を代弁。しかし、今日の相撲内容次第では休場する可能性も示唆した。